• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



金魚の水遊び

DSCN9925as.jpg
金魚の水遊びというお菓子を頂きました。

DSCN9926as.jpg
金魚すくいのポイ(たも)までついています。

DSCN9938as.jpg
タモを三度笠に見立てて、ハイ、ポーズ。

DSCN9936as.jpg
ペンギン太公望ごっこの後は、腹ごしらえ。
海老の風味が嘴の中にひろがります。美味しいものをありがとうございました。

マッチ箱ギャラリー

DSCN6014s.jpg
ペンギン折り紙を使って
マッチ箱サイズの小劇場を作ってみました。

DSCN6073s.jpg
マッチ箱ギャラリーは一蝶さんのマッチ箱劇場と
妖精ペンギンをアイデアにして工作したものです。

DSCN6202s.jpg
折り紙の絵柄を切り抜く所が少々手間でしたが、
絵柄の世界観をマッチ箱の中に表現出来たかなと思っています。

これから少しづつUPして行きます。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © IDLEWILD All Rights Reserved.

